19 January, 2006

去年 10月まで住んでいたアパートではあとから越して来た2階の住人から毎日嫌がらせを受けていました。毎日家に帰るのが嫌で仕方なかったんです。休日なんて出来ればどこかに出かけてしまいたいけど上から見張られていてそれもままならない状態でした。
引っ越してからは快適ですわ。
コンクリート物件に絞って探したんで2階なのにベランダがなかったりはしますけど。許容範囲です。
隣のおじさんのでっかいくしゃみがたまに聞こえたりしますけどね(笑)
今ではやっと、物音がしてもそれが自分に向けられたものではないと思えるようになって来ましたよ。やっぱり精神的にそうとうキてたんでしょうねー。不眠症っぽかったし。胃も荒れてたし。

毎日の生活、出来るだけ嫌な思いはせずに生きて行きたいもんです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home